自己紹介(新人制作・M)

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様初めまして。4月1日から入社しました新人制作・Mでございます。

初めてのブログ更新ということで、まずは私の自己紹介からさせていただきたいと思います。

 

・今からだいぶ昔、宇宙旅行中にこの地球を発見し、観光がてら寄ってみる。尚乗っていた宇宙船の操作をあやまり地球に衝突させてしまい、恐竜が絶滅する。 

・暇なので、壊れた宇宙船のパーツを使って小型の汎用飛行機を作ってみる。汎用飛行機を利用し、エジプトで石を三角形になるように積み上げてみたり、ペルーあたりで空から地面に落書きをしてみたり、イースター島に顔の形をした置物を置くなどして遊ぶ。

・地球にいるのも少し飽きてきたので、気晴らしに月に行ってみる。

・私の熱狂的なファンなのか、月まで追いかけてきた人がいたので、月を案内する。ちなみになぜか手には旗を持っていた。

・月にもあきたので地球に帰ることに。アメリカのネバダ州あたりに着地。たまには歩くかとブラブラしていたら、いつの間にか汎用飛行機を停めた場所に基地が建てられてしまっていた。回収するのもめんどくさいのでそのままに。

・その後いろいろあって日本へ。ある日ふと人を笑顔にするアニメを作りたいと思い、アニメ業界に就職する。

 

え~、勘のいい皆様ならお気づきかと思いますが99%ウソです。でも最後の「人を笑顔にするアニメを作りたい」という思いは本当です。それがいつになるかわかりませんが、その目標に向かって日々努力していきたいと思います。

 

以上、牛丼を頼むときは「ご飯少な目で」とお願いする制作・Mでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://millepensee.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、みるぱんせが2013年4月15日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■会社創立日記_トップページにイラスト掲載!」です。

次のブログ記事は「悪い子供は苺ジャムに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。